妊活にアグリマックスが効果的!着床率をあげて妊娠する確率がグゥンと上がる!

不妊治療中!原因は着床率が悪いという事、アグリマックスが着床率を上げるって本当?

妊活にアグリマックスが効果的!着床率をあげて妊娠する確率がグゥンと上がる!

もうすぐ結婚2年。

そろそろ子供がほしくなる時期ですよね。

 

やっぱりほしいですか?そうですよね。

でも、ほしいと思うとなかなかできないものだったりして、

あれこれ気をもむことも多いでしょう。

 

周りの雑音も気になるところですね。

 

病院で受精卵の着床率が低いって言われたんですか?

 

ちょっとショックですね。

 

着床率をあげて妊娠しやすくするために、

何かいいものはないのでしょうか。

 

f:id:pinpin71z:20160924103720j:plain

 

着床率をあげるなら

せっかく受精しても、着床しなければ妊娠とはなりません。

 

では、着床率を上げるにはどうしたらよいのでしょう。

 

それはあなたの体の中で無事に宿るために、

ふわふわベッドのような優しい環境を整えてあげることが何よりも大切。

 

そこで注目の成分があります。

 

それはアグリマックスというものです。

 

そして大豆イソフラボンには

その成分を促してくれる働きがあることが分かっています。

 

受精卵を迎えるためのベッドづくりのために、

アグリマックスがからだの中から優しくサポートしてくれます。

 

お勧めサプリ、ママジュンビー

アグリマックスを摂取するのにちょうどよいサプリメントを見つけました。

 

それが「ママジュンビー」です。

 

ママジュンビーには、特許製法「麹菌発酵」で作られた

高吸収型イソフラボン「アグリマックス」を贅沢に配合しています。

 

そしてさらに、授かりにパワーをくれるペルー産「マカ」で、

30代から大幅に減少してしまう女性特有の分泌成分を、

徹底的にサポートします。

 

女性の月のリズムをサポートし、

べビ待ち期の大切な体を授かりパワーで満たします。

 

そしてポカポカ巡りをサポートする「ヒハツエキス」。

 

ヒハツとは、コショウの仲間で、

ヒハツに含まれる「ピペリン」が女性の滞った巡りをUPし、

余分なものをため込まない理想的なべビ待ち女性へと導きます。

 

また、女性のバランスを整える「ザクロ花エキス」。

 

サビない女性に導くポリフェノールやビタミンがギュッと濃縮されています。

 

その中でも注目成分「天然植物性エストロゲン」が、

月のリズムをサポートし、美しくイキイキとした女性へと導きます。

 

さらに不足しがちな栄養を補う「ルイボス」。

 

ルイボスにはポリフェノール酵素がたっぷり含まれ、

ママ活中に大敵となるサビに対して強力サポート。

 

べビ待ち女性にとって一番大切な卵をやさしく包み込むように、

カフカな環境づくりをサポートします。

 

また、デリケートな体を守る「金時ショウガ」。

 

授かれない大きな原因となる体の冷えの悩み。

 

「ジンゲロール」という辛み成分が普通のショウガの4倍も配合されている

金時ショウガ。ポカポカな環境づくりを体の内側からサポートします。

 

 

普段の乱れた生活時間を改善し、

不足していた栄養素を補給し、

新たな命を授かるために必要な環境を作るために。

 

ママジュンビーで体のバランスを整えて、

本来の“ママ活できるカラダ”を取り戻しましょう!